行政書士独学短期合格目指します!

はじめまして、ますpです。

 

独立開業の一歩目として行政書士に今回挑戦してみたいと思います。

 

行政書士の試験勉強は7月末からスタートしたので4ヶ月というカツカツのスケジュールですがとりあえずやるしかありません。

 

今は予備校や通信教育も受けず、独学で合格道場とlecの合格のトリセツシリーズの基本テキスト周回をやっているところですが、やっぱり独学だと学習の方向性がぶれてしまったりモチベーションが維持しにくかったりありますが集中したご褒美としてアイスを食べたりセルフ飴と鞭で気合を入れております。

 

本試験まで残り3ヶ月ほどしかありませんが行政書士目指して頑張りましょう。